雑学KING

彼女、友達、会社の同僚に話したくなるような雑学を教えます!

志村けんのバカ殿様みたいになる?宇宙でオナラをするとどうなる?

こんばんは~~~!!!

 

雑学KINGです!!!

 

今日の話は、

宇宙でオナラをするとどうなる???

f:id:smilesunnytomato:20161029234612j:plain

宇宙の無重力の特徴は空気の対流が起こらない為に、空気が混ざりにくいそうです。

 

だから、オナラをしてもその場に留まり、宇宙船の中にオナラの臭いニオイが充満するって事は無いそうです(^。^)y-.。o○

 

そのかわりに、いつまでもオナラのニオイが拡散されないので、その場所はずっとオナラ臭いそうです!!

 

それも拡散しない分、普段以上に臭いそうですww

 

志村けんのバカ殿様のように黄色くは見えないそうですよww

 

ま、そりゃそうだろw

 

 

宇宙ステーションの建築も進み、本当に一般人が宇宙へ行く日が来るんですかね~!?

 

宇宙から地球を見てみたいものですね!

 

こんな記事も書いています!

 

smilesunnytomato.hatenadiary.com

smilesunnytomato.hatenadiary.com

smilesunnytomato.hatenadiary.com

smilesunnytomato.hatenadiary.com

smilesunnytomato.hatenadiary.com