雑学KING

彼女、友達、会社の同僚に話したくなるような雑学を教えます!

ワイドナショーにベッキー出てる!ゲス乙女、川谷に言及か!

おはようございます!

 

さっきテレビを付けたら

ワイドナショーベッキーが出ていました!

ベッキー出演

ゲスの極み乙女の川谷さんの活動休止報道についてコメントした模様です!

 

僕は間に合わず、テレビを付けた時ちょう話題が変わってしまって

話は聞けませんでした!

 

ショック!

 

聞きたかったな~!

何を話したんだろう!

 

今後の活動に言及

まだバラエティーには復帰してないので、今後は徐々に復帰を果たしたいと語っていました!

それにはまだ、世間での好感度の回復などが必要なようで、今は待つしかないとも語っていました!

 

やっぱ美人!

ベッキーがショートカットになっていました!

チョー似合っていました!

やっぱりベッキーは美人ですね(≧▽≦)

 

f:id:smilesunnytomato:20161009104436j:plain

僕の個人的な感想になっちゃいますが、色気がスゴイ!

前ってこんなだったっけ~って思うくらい色気がプンプン!

感じたのは僕だけでしょうか!?

 

今後の活躍に期待しています!